ゆるミニマル美容

「無駄なものは買わない」ゆるいミニマリストを目指し中。 ブルべ夏×ウェーブタイプのアラサー主婦が厳選したお気に入りをお届けします。美容や健康に関する事を中心に、食べ物や旅行、暮らしなど幅広い記事を書いていく予定です。

【Gina(ジーナ) 2019Spring付録】Ray BEAMS大人ピンクコスメ4点セットで春メイク

 
本日は、3/7発売のGinaの付録

Ray BEAMS大人ピンクコスメ4点セットレビューしたいと思います。



f:id:yuruminimaru:20190314215555j:image

付録の内容

マルチ4色パレット




f:id:yuruminimaru:20190314153535j:image

こちらは、アイシャドウ・チーク、ハイライトに使えるパレットです。
4色とも質感が異なります。

f:id:yuruminimaru:20190314153545j:image

①コスモス
可愛い青みピンクに細かいラメ
パール感あり
②ガーネット
赤ピンクに大粒のゴールドラメが輝く
ギラギラしすぎないのが大人向き
③カメオ
グレイッシュピンク×マットな質感でおしゃれ
チークにも使える
④シェル
パール感の強いピンク色のクリーム
 
①~③はトレンドをおさえて可愛いだけでなく粉質も付録とは思えない位良いです。
この中で唯一使い方に悩むのが④です。
アイシャドウとして使うにはヨレてしまう質感ですし、
ハイライトとして使うにはピンクの色味が主張します。
 

リップグロス(2本)

・ローズ…ピンクベーシュ系
・チェリー…赤ピンク系、ネオン感あり
 


f:id:yuruminimaru:20190314215617j:image

 
今回の付録で一番気に入ったのがこちらのグロスです。
特に気に入ったのがローズ。(上)
サマータイプにとってピンクベージュって黄みが強いと、唇に色が乗らず、血色感のない顔になりませんか?
「なかなか好みのピンクベージュに出会えない…」
これはそんな悩みを解消してくれる丁度良い色味のピンクベージュです。
 

チェリー(下)の方もシアー感のある赤ピンクなので、発色が強すぎず、こちらもサマータイプが安心して使えます。

少しネオン感があるのですが、苦手な方は塗る量で調整出来るのが良いです。

 

また唇に塗布した際も、つるんとした質感で、グロスによくあるネチャネチャして口内に入ってくる感じは一切ありません。

唇がぽってりしすぎないのも好みです。
匂いも、チップを直接嗅がない限りは無臭です。

個人的にこのグロスはデパコス超えです☆

ネイル


f:id:yuruminimaru:20190314144521j:image


f:id:yuruminimaru:20190314152301j:image

・オーロラ
ピンクベージュに偏光パールが輝きます。
角度によって色味が変わるのでおしゃれさもありますが、落ち着いた色味なので色々な場面で使えそうです。
洋服を選ばない色味なのも高ポイント☆
 

まとめ

こんなに使えるものばかりで850円とは、コスパ最強です!
特にグロスが気に入り、この為だけに買っても惜しくない位。
 
紙面の中ではラブリさんがこちらのコスメで4パターンのメイクをしています。
奇抜でおしゃれ感重視のメイクだったので、使いこなせるか不安でしたが、ナチュラルにも使えるコスメ達です(^^)/
気になる方は売り切れ前に購入をお勧めします♪