ゆるミニマル美容

「無駄なものは買わない」ゆるいミニマリストを目指し中。 ブルべ夏×ウェーブタイプのアラサー主婦が厳選したお気に入りをお届けします。美容や健康に関する事を中心に、食べ物や旅行、暮らしなど幅広い記事を書いていく予定です。

【GRANJE(グランジェ)ネイル】カラーチャート

愛用しているグランジェネイルの手持ちの色一覧です。(随時更新予定)

グランジェネイルは少しお高い事もあり、ネット上にも実際に塗ってみた手元の写真があまり出回っておらず、色選びには少しドキドキする部分があります。

この記事がこれから購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。

 

 

国産ジェルの品質にこだわり【グランジェ】

096 Incarnation

 

f:id:yuruminimaru:20190520143507j:plain

f:id:yuruminimaru:20190520143939j:plain

 

大人女性にとって、無難なようで色選びが一番難しいのがピンクではないでしょうか?

明度や彩度のバランスが抜群なややくすんだピンクカラーです。

くすみカラーでおしゃれ感が出るのに、くすみ過ぎてないのでやつれた感じはなく健康的な手元に見せてくれます。

プチプラのカラージェルを何度が使った事がありますが、ここまでアラサーの心を掴んだピンクは初めてでした。

青みを感じるカラーなので、ブルーベースの方の最初の1本におすすめしたいカラーです。

 

 065 Cocoa

 

f:id:yuruminimaru:20190629115610j:plain

f:id:yuruminimaru:20190629115813j:plain

 

こちらも絶妙なグレージュカラーです。ココアという名称ですがココアよりも赤みは少ない感じがします。そして、このカラーもくすみのバランスが最高です。春夏でも重たくないカラーなので、季節や場所を問わずに使える万能カラーだと思います。肌の白いブルーベースの方に映える色だと思います。

 

 124 Ex Lover


f:id:yuruminimaru:20191001162255j:image

 

秋に買い足したテラコッタカラーです。ブルべの私はテラコッタがあまり得意ではなく、届くまで似合うか不安でしたが問題なく使える色味で買って正解。

赤みの強いテラコッタで、ブルべでも肌がくすんだ感じになりません。

9月や10月でもまだまだ暑い都内では、洋服を秋服に完全シフトする事は難しいですが指先から秋カラーを取り入れるだけで気分が変わります。モノトーンの服にも映える1色です☆

 

グランジェネイル カラーチャート まとめ

プチプラ価格ではないので、できれば失敗したくない色選び。ブルーベースの手元に塗ってみた一例として参考なったら嬉しいです。

 

海外メゾンブランドや、モード誌の撮影にも使用されているジェルネイル【グランジェ】